【もうすぐ40】無駄な我慢はやめることにした | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


はぁ〜〜チーン



今日、湿気で頭痛がね。


すごくて。



マンガの読み過ぎによる肩凝りからくる頭痛かなとも思ったんだけども。


まぁそれもあるでしょうけど。




ここ数日はこちら読み返し。 

大学生の岬くんと27歳の京花さんのカップルのお話ですラブ 





マッサージしても、ストレッチしてもダメだから



あーこれ気圧だ



と思ってから余計に頭が重い昇天





で。



ワタクシ、今年40になるのですが。



齢40目前にして、初めて頭痛が辛すぎて鎮痛剤を飲みました真顔







あんなに死にそうだったのに。

昼から屍と化していたのに。



30分で復活しました。




痛くても痛くなくてもどうせ誰も助けてくれないんだから動くしかないやん




という考えで今まで我慢してきたのですが。



はよ飲めばよかったよね。




生理痛で鎮痛剤を頼ったのも、長男出産後にデビューだったし。




むしろ誰も助けてくれないからこそ飲んだらいいよね真顔



ホントに無駄な我慢やで。



ということで、意識はあったものの昼間ずっとそんな調子で布団の上でしたので、今頃元気になってきましたニヤニヤ




 

 

 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村