【日本通信SIM】スマホ乗り換え後初の請求額 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



 

 





先月、スマホの通信会社をOCNモバイルONEから、日本通信SIMに変更しました真顔






私が契約したのは、日本通信SIMの『合理的みんなのプラン』データ通信10GB、無料通話70分がついて1,390円のプランですニコニコ




あれから特に問題なく使用し、1ヶ月が経過。


先日、請求額確定メールが届きましたよ照れ






ちゃんと基本料金内におさまってますねニコニコ



車内でも毎日40〜50分ほどBluetoothで音楽を流し、たまぁにマンガを読んだり、ストレスなく使用できました。



電話も、病院の予約をとったり、旅行の問い合わせをしたりで今月は結構電話したほうではないかな🤔



それでも多分トータル40分ほどではないかな照れ



専業主婦には充分でした。



通信、通話とも品質も全く気にならなかったですし、ほとんどの時間帯でサクサクつながりましたよニコニコ





満足の乗り換えでしたおねがい




このまましばらく使い続けますラブ




明日、雨予報が出ているからなのか昼から頭痛がチーン



 

 

 





では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村