無事に乗り換え完了 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー



 

 




えーと。



めっちゃ元気です泣き笑い



2日間も低浮上していた理由は、もちろんマンガ読んでただけです泣き笑い




 

 


うそうそ泣き笑い

子どもたち関連も結構忙しかったんです💦




いやぁ、連載しているマガポケでたまぁに読んではいたんですけど、やっぱりアニメ見たら買うよね。




ちなみに、私の推しは揺るぎなく蘇枋くんですラブ



どのマンガの推しにも共通することですが、



ゆるゆるの笑顔で嫌味言いつつ、めちゃ強いキャラずるいラブ





アニメのオープニングを担当してます、なとりくんも、公式MV出たんで是非見てねニコニコ




さて。




この件真顔




無事に乗り換え完了しました爆笑



今回、ホントに簡単でした✨




4/12 MNP番号取得申請

            1時間ほどで取得完了

            日本通信SIMにネットで申し込み


4/17 SIMカードが届く

         開通手続き完了



 

 





今回、スマホの機種変更はせず、通信会社の変更のみだったので、私が要した時間はトータル5分ですね爆笑  



外でも問題なくサクサクつながります。


私は、普段、車移動で、車内でBluetoothつないでYouTubeで大音量で音楽流しながら往復1時間走行


という毎日で、以前契約していた『OCNモバイル』の 110Mb/日というプランだと、これでだいたい1日の通信量を余裕で使い切ってしまいます。


で。


だいたい、スーパーの買い物ではポイントの二重、三重取りのために、コード決済を使用するのですが。


そのときに容量が足りなくて、セルフレジでなかなかつながらずに長居する


ということが頻繁にあったので、今回の乗り換えによって、容量が大幅に増えたため、外でも快適に使用できそうで嬉しいデレデレ



日本通信SIM。


今のところ何も問題なく使用できてますニコニコ




 

 

 

 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村