【母の日】自分で自分を労う(^^) | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



半額爆笑 

 


重宝してます✨

家族で使ってますニコニコ

 




今日は、母の日ですね照れ



両方の母には、それぞれお花を贈りましたよニコニコ



 

 



私はというと真顔


特にいつもと変わらない日常を過ごしております笑い泣き


さっき、次男くんがマッサージしてあげると言ってくれたので、後ほどしてもらいます照れ💕




誰も労ってはくれませんので、自分で自分を労うことにするわ。







自分で自分のために、晩御飯はちらし寿司ニコニコ


ちらし寿司も、数年前までは真面目にすし酢も自分で作って、具も全部自分で用意して〜ってやってたんですけどね真顔


今はとにかく時短よ、時短。


おかずは、適当に。


誰も文句はないでしょう。





母の日ですからニヤニヤ




※普段も、私の作るものに文句は特に言われたことありません。




 

 


 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村