突然の大型出費の前兆に震えが止まらん | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



1ドル158円てなんや。


30ウン年ぶりって言ってたから、一応人生2度目の高値水準なんでしょうけど、もちろん全然覚えてないよね泣き笑い


そして、スーツケースに食料を詰め込んで節約海外旅行も意味分からんと思いながらニュース見てる。

この時期に海外行ってる時点で節約してないんだから諦めたらいいのに。



さて。



悲報です。





 

テレビがお亡くなりになるかもしれませんゲッソリゲッソリ




いや〜笑い泣き💦
無理ーー。



分かりますかね?下の矢印のところ。


液晶画面の下の方に線が入ってるの。



2日くらい前に次男が気づいたんですよ。


まだ下の方なので特に気にせず見ていますが、もしや寿命近い?笑い泣き



エディオンの5年保証も過ぎてるからね。


家を建てた時にテレビも新調したのでまだ7年ほどですかね真顔



途中で1回修理もしてるのよ。



あまりいい品ではなかったということでしょうね悲しい



次のテレビも検討しておこうと思います。


 

 



今日は、昨日とはうってかわって快晴。

めっちゃ暑いチーン


長男は、1日中部活で真っ黒です。


 

 

 

 

 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村