[春休み]イライラしないために | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー



1ヶ月無料なので、春休み限定で読み漁るのもいいですね照れ

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 



今日は、1日ダラダラとマンガ三昧の1日でございました酔っ払い



今日は、デザートの掲載マンガ中心に読み漁ってましたーーラブ




『恋わずらいのエリー』映画始まりましたねニコニコ 

 


ホントに笑いがとまらんから是非ひとりで読んで欲しい泣き笑い

 





デザートは、女の子が頑張る話が多くて共感もてます。



キスくらいじゃもの足りないけど、TLほどガッツリエロシーンなくていいって時にめっちゃ最適ですよね←


 

この男子は関わったら最後だと思う…泣き笑い

 

男の子の方が意外とピュアなんですよね。

 


最新5巻の表紙の伊織くんがかっこよすぎて死ぬ…。 

 


あ、今日のおやつはこれニコニコ






 



美味照れ




さて。




私は、こうして久々に廃人生活を送っていたわけですが。



子どもたちはどうしていたかというと。





午前中は、春休みの宿題とチャレンジタッチをしておりました。



進研ゼミ 小学講座

 


午後からは、長男は習い事に出かけ、


次男は珍しくお友達からお誘いを受けたようで外で18時近くまで遊んで帰宅しました。



言われなくとも勝手に勉強し、午後からは各々好きに過ごして、お互いノンストレス。




最っ高…!!!酔っ払い

 




もちろん、放置といっても、朝も昼も夜もきちんと自炊して、ご飯食べさせてますよ。




もうこれで充分じゃない?




勝手に自分のしたいことセーブして勝手にイライラすることないと思う真顔




ただでさえ、ずっと米ばっかり炊いてるんやからな真顔



ただでさえライブ行くの我慢してオンラインなんやからな笑い泣き




ある時から、1日放置して申し訳ないなぁとか思うのもやめることにしたんですよ。



自分のために時間を使ったって思えば、それ以外の時間もわりと子どもたちにも優しくなれますからね〜真顔




明日は、長男はお友達とお花見(という名の宴会)、


次男はゲーム三昧



私も家で三男くんとのんびりしますニコニコ




春休みはあまりお金使う予定がないですが。



夏休みの旅行はそろそろ予約しないといけませんね滝汗



 


 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村