[楽天スーパーセール]すでに届いた購入品を紹介 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



前半に購入したものがほとんど届きましたので一部ご紹介ニコニコ




  ルームシューズ


 

ちなみにこちらのタイプもあります。

 





めっちゃあったかいです照れ


メール便でぺちゃんこで届きましたが、すぐにふわっふわになりましたよニコニコ


普段の靴のサイズは、メーカーによって23センチまたは、23.5センチ。


今回、M(23.0〜24.0)サイズを購入。
靴下を履いてもゆったり履けますニコニコ



我が家のキッチンの床は、フロアタイル?塩ビタイル?を採用しておりまして。


掃除が簡単ですが、硬い&冷たいの泣き笑い


これで快適にキッチンに居られるわ〜✨




私の足は、甲高幅狭なので本来のサイズでジャストフィットします。

幅広な方は、ワンサイズ大きめを買うとよいかもニコニコ

0.5センチずつのサイズ展開なので、合わせやすいですねニコニコ



  セノビック


6個以上購入で、¥1,000オフクーポンが使えますラブ

 

こちらがすごかった!びっくり



セノビックバーと、全フレーバーの試供品(各1杯分)がおまけでついてきましたおねがい



長男、今のところ毎日飲んでますのでしばらく購入続けたいと思います。




楽天での購入が初めての方は、シェイカー付きのお得なセットもありますので、お試ししてみてください照れ


しかもスーパーセール中、更に20%オフでめっちゃお得!ポーン ✨↓↓

 


  オサカーナ


10日9:59まで、人気の3袋セットが¥1,440¥1,000ですよ!💦 

 




おなじみオサカーナのリピ買いですニコニコ




私は、単品で『いりこ&アーモンド』『オサカーナ100』を購入しました。



学校から帰っておやつに食べてます照れ





  Z会 総復習ドリル



 


次男くんの春休み用に購入しましたニコニコ



今日から始めました。



今からやれば、1日1回分、たまに頑張って2回分やれば新学期までに十分終わる量ですニコニコ




  ブレードボード


 

次男が、自分のお小遣いで購入ニコニコ




あらまぁのどかな景色〜よだれ



子ども専用のものよりも、ひと回り大きいです。

私もやってみましたが、難しい驚き

まず上に乗れないんだけど笑い泣き


次男は、楽しく遊んでます照れ



今回のスーパーセールでは、ちょこちょこ購入品だけの記事を書かせてもらってます真顔



それにしても、鳥山明先生もTARAKOさんも亡くなるって…。



 

 


 



漫画好きには辛い週末ですな真顔



TARAKOさんじゃないまる子、受け入れられるか?笑い泣き



鳥山明に至っては真顔


昨日、旦那とも言ってたんですがね。


昨今、空前のアニメ、マンガブームですが、あれほど世界中で悲しまれる漫画家が、まだ生まれてないよねって話をしててね。



すごい人がまたひとりいなくなってしまいました悲しい辛い…。



↑こういうの書きたかったから、購入品だけの記事入れたってのもある。どっちがおまけなんだか。




ドラゴンボール、ちびまる子ちゃん読みまくるなら絶対にお得ね✨なぜなら、¥550で読み放題だからニヤニヤ

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村