今週末は神頼みに行ってきます | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ 



4日20時から!

イベントバナー


 

 

 

 

 



今日は、久々シャトレーゼへニコニコ



バレンタインの商品がたくさん置いてありましたよ飛び出すハート


自宅用にブラウニーラブ


今日は、三男くん久々のリハビリ&登校ということで朝からバタバタしておりました驚き



溜まりに溜まっていたPTA関係の書類を回収して、軽く打ち合わせもしてPTA行事に協力してくださった外部の方へのお礼の品の購入したり(それでシャトレーゼね)



三男くんが学校に行っている間もずっと動いてましたよネガティブ


三男くんと一緒に帰宅してから、爆睡ふとん1ふとん3



病み上がりに急に動いちゃダメね泣き笑い💦



さて。



今週末は、県内で有名な神社まで旦那の厄除けに行きますよ真顔




旦那は、今年は後厄なのです真顔





歳がばれるね凝視

いいよね別に。

誰も興味ないよね。




長男も運気を上げたいとかで、厄年でもなんでもないけど、一緒にご祈祷してもらいます泣き笑い


ちなみに昨年も。



1人 ¥5,000なので、1万円かかる予定お札


そして、私の実家の4人(両親、妹、姪)も1人も厄年の人いないけど、祈祷に行く予定だそうです泣き笑い


我が家とは別日だけど。


こっちはマジで厄ついてるから。
しっかり厄を落としてもらってきてください真顔




のんびりしてたので、急に忙しいですがまた体調崩さないように乗り切りますニコニコ



長いこと家にいると急に片付けたくなりませんか?泣き笑い


 

 


では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村