そうそう今日はアレの日でした | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


また(笑)

イベントバナー



こないだ購入したお茶がすごい勢いでなくなるので、また購入すると思う💦 

 

 


子どもたちのベッドで使用中照れ 

 





アニメ『推しの子』も終わってしまったね真顔



 


2期製作決定してましたねニコニコ



こうなると、次のOPとEDのプレッシャー半端ないよね泣き笑い



1期が強すぎた笑い泣き






もうそのままでいいのでは泣き笑い



さて。




次男は、元気に林間学校へ出発していきましたよ笑い泣き



学校のホームページで、数時間ごとに活動の様子が更新されるので、舐めるように見ております真顔怖。




次男のことに気をとられておりましたが、今日は早朝からエアコンクリーニングの業者さんがやってきましたよニコニコ





1階のリビングと、2階吹き抜け部分のエアコン2台をお願いしました。


1階のエアコンは結構汚れてて、水が真っ黒になりましたが滝汗

2階のエアコンは、そこまで汚れてなかったようで。


お掃除機能付きエアコンは、1台につき¥9,900だったのですが、

あまり汚れていない方のエアコンはいくらか割引してくれて、お支払いはこちら。




全国展開の業者さんではなく、地元の業者さんなので、こういうとこわりと融通効くよね照れ


今日から快適エアコン生活〜チュー音譜



てかもう、今日辺りが限界だったよね滝汗


今日、暑すぎん?💧


三男くんも快適な室内で午前中からスヤスヤ二度寝しておりましたニコニコ


電気代は、気になるところですが。


ガンガン使用していきます!
暑いの無理。溶ける。


では、またパー
PVアクセスランキング にほんブログ村