[やっと申し込んだよ]ズボラがゆえに強制節電中です(^^;) | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ



本日20時から!

イベントバナー


 

 

 こちらの帽子も20時から半額ですね照れ

 


イエロー?カラシ色というのかしら🤔

可愛いですね✨ 

 


普段使いに丁度いいですラブ

軽いので疲れないし✨

ここのショップは安くて可愛いピアスが豊富です。

 


DEAL20%ポイントバックですラブ 

休みの日の部活に余分に持って行かせたり重宝します。

 



4月期のアニメ、ドラマが続々と最終回を迎えて寂しいこの頃😭


昨日は、毎週楽しみにしていた『わたしのお嫁くん』が終わってしまいました悲しい



 

 


もちろんハッピーエンドに決まってるよね💕


嫌いなキャラが出てこないドラマはストレスなく見られて大好きですニコニコ



主題歌もよかったね。





7月期のドラマとアニメもぼちぼちチェック始めております✨



読了済みのマンガ原作のものは、キャストで見る見ないを決めたり、


主題歌から見る見ないを決めたり。




来期も忙しそうだわニヤニヤ




さて。




旦那に1ヶ月くらい前から



早く申し込んで!

早く電話して!



と何度も催促されていたものの、ずっとスルーしていたことがありまして。



そんなに早くしたきゃ自分で電話したらいいのにね真顔

今回は珍しく言わんかったけど。

偉いでしょ私ニコニコ✨←




何かと言いますと。







エアコンクリーニング




そう、まだ申し込んでなかったのよ滝汗




もう7月なるで。




日中30℃近くなる日もちらほら出てきましたので、そろそろヤバイと思い、本日電話しました。



エアコンクリーニングって、暑くなる前の5月頃が業者さんいちばん忙しいらしいので、



もう大丈夫じゃない?ニヤニヤ

なんなら明日くらい来てくれんやろか?



と思っていたら。




来てくれるの再来週ゲッソリ




いや💦無視してエアコンつけることもできるんだけど、下から覗いたらところどころにカビらしきものが見えるからさ汗うさぎ



見てしまったらちょっとね💧

見んかったらいけたのに←





幸い、我が家、風通しだけはおそろしくよくてね滝汗



家族が帰ってくる夕方には、窓全開でまだまだ過ごせる涼しさ。



あとは、子どもたちは自主的にアイスノンと冷えピタ貼ってます泣き笑い



 

 

 


先月の電気代は、久々に1万円を切ったので嬉しかったです照れ







まぁ、さすがにそろそろ我慢できなくなってきたので、早くエアコンつけたいですね泣き笑い



クリーニングまで待てなかったら比較的キレイな2階ホールのエアコンつけて吹き抜けから冷気をおろそうと思う不安




はよきて、業者さん笑い泣き(自業自得)




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村