ボーナスの残りを貯金してきました | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー




昨日は、完全に坂口健太郎目当てで、月9を見ましたが。




 

 

面白かったびっくり



公取委ってこんなかんじなのね。


坂口健太郎はもちろんかっこよかったし、杏ちゃんも大好きなので💕目が幸せ目がハート



 

主題歌もよかった✨

ドラマの終盤で流れて、声いいなぁと思って聞いててね。

調べたら、まだ活動始めて2年の人だったびっくり



来週も見ます。


今回、ドラマとアニメを全然チェックできてなくてね。
既に見逃したのがたくさんあって辛い笑い泣き





さて。



あと数日で、7月の給料日がやってきます。


いつも給料日前には、残金を純貯蓄口座に振替えてメイン口座の残高をゼロにしています。


先月は、ボーナス月だったので、ちと多め。



引き落とし予定のものが全て落ちたのを確認後、ちょっとここのところたくさん購入しすぎた書籍代を1万円ほどいただきまして滝汗



残り約¥73,000を純貯蓄口座に入金してきましたニコニコ

今回のボーナスでは、学資保険や車検積立も含めると、58万円ほどは貯蓄にまわしたことになります。


冬のボーナスも貯蓄を頑張りたいところ。
長男の中学入学準備にいくらかかるのかこわいけどね泣き笑い


 勉強スペースを仕切りたいのでこういうの購入したいんですよね。

  


  

  




明日、スタバの桃フラペチーノ発売日やん?ラブ



毎年、桃だけは食べに(飲みに?)行くんだけど。


あさイチ行かないと売り切れるかな~✨とか数日ワクワクしてたんですが、


今日、県内コロナ感染者数が過去最多とかでちょっと悩んでる笑い泣き



買って車で飲もうかなキョロキョロ

何でもいいから飲みたい。





では、またパー