[暇すぎて]長男の脱毛デビュー。誰も止めない大人たち | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー


  

  

 



楽天スーパーセール終了しましたね。


私のオススメ品、いくつか購入して下さった方いらっしゃいました✨

ありがとうございますラブ



今回、めっちゃ買ったから請求こわいね笑い泣き



でもどれも必要なものなので仕方ないウインク(と思うことにする)





ボーナス(予定)記事も、たくさんの方ご覧いただきありがとうございますおねがい


昨日の午後アップなのに、朝起きたらすごいアクセス数でビックリでした💦





さて。




今日も雨雨


天気痛?で、相変わらずの偏頭痛でそこは辛いけども。



私は土日の雨は、意外と好きなのよね。


洗濯物を干す場所がないという以外は真顔





なぜなら。



誰も出かけないし、誰も来ないから←



子どもたちは、遊びに行くときは自転車なので、雨が降ると中止せざるを得ないのでね。



遊びに行くとなると、早めに昼ごはん作らないといけないのが苦痛でね笑い泣き



洗濯干しながら、三男くんにご飯食べさせながら、宿題見ながら、昼ごはんを作る。



しんど絶望



こう考えると、ボーナス小遣い貰ってもいい気がしてきたな真顔


と、横で一切手伝わない旦那を見て思ふ…。




遊びに行かないと、少なくとも昼ごはん作りにタイムリミットがなくなるから、少し時間に余裕が生まれます。






我が家ね、通学路沿いにあって、しかも公園も近いのよ。


だから、大して仲良くもないクラスメイトも家を知ってるのね。



晴れてると、公園に遊びに来た子たちがついでに我が子たちを遊びに誘いに来て出たり入ったり慌ただしいったら泣き笑い




それがないだけで、心穏やかに過ごせる照れ




とにかく私はゆっくりしたいんや。






でね。




さすがに、子どもたちも暇になったらしく。



午前中で家庭学習を終わらせて、

さっきまで自室でゲームなどしてたんだけど、リビングに降りてきて何をするでもなくゴロゴロし始め。



暇そうな長男を見て、同じく暇なワタクシはあることを思いつき、提案しましたニヤニヤ



脱毛せん?


 

 

私がことあるごとにオススメしている脱毛器ですが、私が使用しているのを、長男は前から興味津々で見てたのね。



でも痛いんやろ!?

どうしようかな💦



こないだまではこう言ってたのに、今日はすんなり



やってみよっかな。



とOKが出まして。よっぽど暇やったんやな。



やってみることにニヤニヤ




でもいきなり広範囲をやるのはさすがに私もこわいので、


今日は、両手首から先に脱毛器をあててみました。

手の甲と、指のわずかな毛をね。



長男、脱毛デビュー✨



光脱毛、何歳からいいのかっていう問題もあるけど、カミソリで処理するよりは肌にはダメージ少ないと思います。



横で、見ていた旦那も



ひらめき電球早くから処理しとくと楽でいいよな🎵



とか言うてた。



誰も止めないよね、うちの大人2人は(笑)



最近、中高生男子もツルツルの子多いらしいよね。

あんまり考えたことないけど、同世代の女子たちはどう思うのかねキョロキョロ



男子の毛はあった方がいいの?ない方がいいの?



狭い範囲やってみて、問題なさそうなら他のとこもやらせてみようかしらニヤニヤ

完全に面白がっている母。



現代っ子はいいなあ。

私も高校の時に欲しかったな、脱毛器。




では、またパー