[既に完走]スーパーセール購入品(オススメ) | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー


本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー



スーパーセール、今回は夏に向けて家族の飲み物類のストック補充が多かったです照れ



さすがスーパーセールびっくり


リピート品が多いですが、お得になっているものがたくさんでしたので、皆さまもぜひ✨




DEAL対象です!

先ほど見たらまだありましたよ!!


  

  


ミーレ食洗機で使用しています。




三男くんのゼリー飲料。
今回は、りんご味にしました。
レモン味もあるよ!

  



いつもの炭酸水。

今回、新しくソルティレモンが出てました!

熱中症対策としても。


  


これもリピート。

病院など行くときに持っていきます。


  


ポイント10倍ですラブ

水出しもいけます!

緑茶とほうじ茶があるので、今回も両方購入しました!


  





次男、三男のハブラシ。

半額になってます!!

他にも、トミカやキティちゃんなど、色んな柄があります。


  


上のショップでまとめ買いしたかったんですが、半額商品で他商品と同時購入不可だったので、別ショップで長男のハブラシを購入。


  


いつもの餃子。

昨日のお昼に食べてなくなったので、購入。

300円ほど安くなってます!


  


いつもお世話になっている親戚のおばちゃんにお中元を。

フルーツごろごろタイプではなく、果汁のみのタイプをリクエストされたので、こちらにしました。


 


 ふるさと納税でビールラブ


 

 


 ずっと悩んでいましたが、ハンディタイプのアイロンを購入しました!✨


イエローを購入。

 

旦那や子どもたちのTシャツのシワ伸ばしに重宝しそうですラブ


あと、通常の使い方と別にソファの除菌をしたいの!!



ちなみに、こちらとも迷いました。

 

こちらは、また届いたらレビューします💕


ヤバいわ滝汗


既に、11店舗も購入してるわ。

でも、ほとんどストック品の補充だしなぁ笑い泣き


まだまだ、物色しますよ~チュー


楽天ブックスで、またドラえもんの本を購入するかも。次男くん、毎日読んでます💕




では、またパー