他のドラマも見てはいるんだよ(つまり雑談) | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


楽天スーパーセール開催中爆笑



イベントバナー


 

靴はね、何回か前のお買い物マラソンで買ったんだけど、いいよ照れ



 普段使いに最高ですラブラブ


あったかいし、子ども抱っこしたままで履けるよ爆笑

 

 

 

 

私、パンプスとサンダルは、pittiよく買いますが、これ可愛いねラブ


DEALでお安くなってます✨


 




さて。


10月当初、


アレも見たい、コレも見たいとか言ってた秋ドラマ。




ドラマ感想記事は、


カムカムと、アバランチだけになっちゃってますね。


ここ2週間、アバランチの感想書けてないけどえーん



はい、離脱しちゃってます。



婚姻届~は、やっぱり原作愛が勝っちゃってさ。


 

 

別に清野菜名ちゃんが妊娠してたってなんだっていいんだけどね。



2月の勝者も同じ理由真顔


 

 



ラジエーションハウススーパーリッチは、


"ながら見"してる真顔


 

 


ながら見だから、ちゃんと感想をかけるほどではない。



スーパーリッチ、見てはいるんだけど、


ちょっと展開に違和感を感じてる。



江口のりこさん主演だともっとお仕事ドラマに全振りしてほしかったな。


年下男子2人に迫られてそのうち1人とドラマ中盤で結婚話まで出てきて、


更には女性社員にまで恋愛感情持たれてるんだよ!?


小さな社内で3人も社長のこと好きなんだよ!?滝汗



すごく社員を大事に想ってて、

みんなを路頭に迷わせないため、自分の居場所を取り戻すために奮闘する役どころだから、


好かれるのは当然かもしれないけど、


途中でどんなに年下イケメンに迫られても、


まずは会社を立て直すことに集中するんじゃないのかなって思ったのよね、衛さんは。


最終回辺りで誰かとくっつく展開なら分からんでもないんだけど。


うーん。


でも、主題歌はめちゃくちゃよくて、


1日何回もリピートしてるラブラブ



https://youtu.be/-n790YakYKc 


ドラマの内容にも合ってるよね。


明日のFNS歌謡祭、


SixTONESに加えて優里くんも見るわ✨




では、またパー