冬こそ脱毛器を使うべきですよ! | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


楽天スーパーセール開催中爆笑


イベントバナー



 バッグ、まだ悩んでる照れ


悩む時間が楽しい💕


 


近所とか、送迎だけならこれくらいでいいよね✨


 

 

今、私はバッグ2個持ちなので、


大きめので、エコバッグとか何もかも収納しちゃうのもアリですよねキョロキョロ


 

 

でも、好みはやはりこの辺りの大きさと形が好きなのよね。


 

 


 

 


 

悩むわー。




さて。



ワタクシ、夏のボーナスが出た際に、

脱毛器を購入しました照れ






 現在、公式ストアが、40%ポイントバック中爆笑


 

 

こちらは、ポイント20倍爆笑


 



これ、ホントに効果ありです!!びっくり


今、ホントにツルツルラブ


早く買えばよかったよ。



最初は、2~3日に一回程度やらなきゃいけないんですが、


効果が出始めてからは、1週間に一回程度。


今は、月1回程度やれば十分ツルツルをキープできますニコニコ



もともとお風呂でシェーバーを使って処理していたので、


黒いポツポツが目立って…チーン


結局夏も足を出せないって状態だったんですが、


今ではポツポツもほぼなくなって足が出せる照れ


需要はありませんが←


なんて楽なのラブ



更に、シェーバーを使わないから


肌が傷まない

かゆくない、カサカサしない

保湿クリームの使用量減少



という節約効果までありました。



お風呂の時間も短縮されるから、時間の節約にもなるねニコニコ



女の子がいる家庭は、親子で使えてコスパいいよねー


とか思ってたんだけど、今って


中高生男子もお肌ツルツルらしいねびっくり


 

 


気つかってる子は、ちゃんと処理してるらしいびっくりびっくり


すごー!


ということは、うちだってコスパいいじゃん照れ音譜



脱毛したいって言い出すかは分からんけど、


したいって言ったら迷わずやらせるわ。



あと、さすがに光脱毛器は使わないと思いますが、←ちょっとチクッとするからね。


うちの重度障害児である三男くんも


将来的に介護脱毛というものをするかもしれませんキョロキョロ


思春期になってもオムツだから、毛につくとやっぱり衛生的にちょっとね…ショボーン

お世話も大変だし。



お年寄りの介護者もされてるみたいですね。

介護脱毛。


色々調べよう。



話戻すけど、



光脱毛器いいよ爆笑




私は、夏よりも冬の脱毛をオススメしたい音譜



では、またパー