月曜日お疲れ様でした!


今日は大雨みたいで憂鬱ですが・・・

しかも娘、夕方の習い事なんだよね驚き

雨が弱まってるといいんだけど・・・


そして、娘の傘がいつの間にか行方不明オエー

あれーーーー!?

この前学童に忘れて帰ったのを救出したはずが・・・どこいった!?



予備があるから明日は大丈夫だけど、いつまた忘れてくるか分からないから2本無いと不安だよ~アセアセアセアセ

 

 

 

 


anyFAMフォーマル30%OFF!

気が早いけど、卒園・入学式や

七五三、結婚式などのお呼ばれにも!

anyFAMの2024年フォーマルがSALE飛び出すハート



定番ノーカラーボレロジャケット 

 

スカラップが可愛い!リボンジャケット

 

華やか花柄ワンピース

 

anyFAMと言えばこれ!定番シフォンプリーツ

 

清楚なチェックジャンスカ

 

シワになりにくく着心地のよいブラウス♡

リボンは取り外し可能。これ持ってるけどオススメですニコニコ

 

最近もらって嬉しかったもの


チュー「おかあさん、誕生日プレゼントなに欲しい?」


娘はよく、誕生日にあげる!と言っては手紙を書いたりプレゼントを考えたりしています。

まだまだ先だけど、ふと思いついて、


「肩たたき券が欲しいな~♡」


と言ってみたら、





くれた!笑


10回、30回、50回。


2枚1度に使用しても良いし、

使っても無くならないらしいキラキラ



昔は子どもの「肩たたき」なんて

思いやりの象徴というか、

子どもが体を労わってくれることが嬉しいんだろうと思っていたけれど、


実際かなり気持ちいい♡♡



小さな拳でトントンがちょうどいいんですわ~叩き終わったら揉んでくれるんだけど、マッサージチェアとかよりソフトな揉み心地でこれまた良いよだれ



祖父母にもあげてみんなに有り難がられたのが嬉しかったらしく、

意気揚々と叩いてくれるニコニコ飛び出すハート


いつまでこんなことしてくれるのかな~

(´;ω;`)



★ペーパーテスト的な英語力を短期間で上げるならやはり塾だと思うけど