tiny bear × マリオンクレープ

またまたtiny bearとマリオンクレープのコラボラブラブ

今回も可愛いよー!

ギンガムチェックはもちろん健在で、

今季はドットにきゅん!



ドッキングワンピが可愛い!

どちらの色も好き!

襟にベア♡♡



バックシャンはさすがアプレ♡♡
リボンの感じもアプレ♡♡笑



シャツも可愛いよね~
ポッケがベアはお約束よだれキラキラ

 

any FAM 浴衣 2024

去年大人気だったエニィの浴衣♡♡ニコニコ

帯が二重でめちゃくちゃ可愛かったんですよね~紫陽花柄と苺大人気でした!


今季の浴衣は全部新柄!3種類♡


白猫柄

ふわふわーラブラブ


リボン総柄

フルーツストライプ柄


まだ着画が出てなくてイメージ湧きにくいけど、帯は今年もダブル!

お値段は110~130が6,400円、

140~150が7,500円。

去年よりお高い泣き笑い




すみっコぐらし

すみっコぐらしコラボ再び♡




エニィらしさ全開のバックシャンT♡


ポケットT!可愛い!

ミラクルスパンコールは
2つのキャラクターが楽しめる♡



今季のは未入荷。

去年のはこんな感じ! 

 


anyFAMの水着♡

今季はセパレートないのかな??

  

 

 

 

 

ナルミヤポイント10倍


 小さいサイズから欠けてるアセアセ

 

 

 


↓↓↓要エントリー♡

イベントバナー







★フルタイムに復帰したのに・・・