Aricco ゆるフルタイムワーママ

小1娘  工作と動画が好き


無理のない節約と運用で

資産1億円目指してますにっこり


よろしくお願いします♡

マネー・節約ジャンル用自己紹介→こちら



株が絶好調・・・!



既に売却した株が😂😂😂



コロナ禍では400円台を付けてた

ミツコシイセタンが2,877円に!




600株持ってたのに、上がり切る前に売って売って現在100株しかない・・・
含み益は136,650円。
あの時売らなければの典型!



やはり、私にはなかなか売れないNISAが向いているのでしょうかオエー



後悔してますジュニアNISA 


教育資金のため4年前から80万円を3回スポット購入したジュニアNISA。



240万円が今、





440万円に!




ジュニアNISA、2023年まで購入できたのに、そろそろやめておこうかと謎の尻込みをして買わなかったんです魂が抜ける

最後まで買っておけば良かった!!!



同じ後悔をしないように、

成長投資枠を早めに埋めておくべきですかね・・・

来年はまたどうなるか分からないけど~アセアセアセアセ





プティマインのプチプラ!

保育園や小学校にぴったりなプティマインのプチプラシリーズ、今季可愛いラブラブネガティブ







保育園時代はたくさんお世話になりましたニコニコ

オーガニックシリーズもたくさん着せたし、今も着てる♡♡



 anyFAMもプチプラT♡

 



幼児から始められる!


将棋が強い子絶対頭いい昇天

我が家も4歳頃?に買ってみました

「どうぶつしょうぎ」キラキラ


 12個の駒で始められる!

大きくて可愛いイラストが描いてある取っ付きやすい将棋超入門編。

 

駒が多いものもひらめき

 


⬆我が家は小さい方を持っているのですが、実はアプリで簡単に始められますキラキラ



機械と対戦中!
相手の強さを選べるので、娘でも勝てる笑
人間とオンライン対戦もできますキラキラ


勝負ごとが苦手(負けたくないから)な娘も楽しんで、何十回もやっていました。
同じくらいの強さの相手と戦うと楽しいですよねひらめき