連休初日お疲れ様です!にっこり

私はいつもの土日と同じく

疲れて9時半まで寝てました・・・

第1週の時よりマシだったけど!!

今年の4月はほんま辛いですえーん


娘も保育園→小学校の変化はやっぱり大変みたいで、

既に熱出して1回学校休みましたショボーン

体調崩してる1年生多いみたいですね・・・


英語学童は慣れてきたみたいだけど

習い事のそろばんがガタガタ過ぎて、

今日も直前で下痢してしまって急にお休みすることにアセアセ

そこまで辛いなら無理せず退会しようかしら・・・




さて、

午前中にみてねGPSが届いたので、

早速娘と開通の儀式をしましたニコニコ



数量限定で半額!

 

アプリをダウンロードしてメールアドレスと支払方法を登録するだけ!

数分で開通してアプリの地図に現在の居場所が表示されたひらめきキラキラ


ただ、位置情報はWiFi、モバイル、GPSと3種類のうちのいずれかから取得するらしく、WiFiが優先的に選択されるようなんだけど、我が家のWiFiはマンション共有のものなので位置情報がズレてしまうアセアセ




なので、外に出てGPS拾ってみました!

「お知らせボタン」を押してみたら、約10秒後にスマホに通知!



試しに周辺を歩いてみたら、履歴がばっちり♡





マンションのエントランスから廊下を通って部屋まで移動するのもちゃんと分かりました飛び出すハート


これなら気になってた英語学童のバスのルートも分かるかな??

車に乗ってるとGPSが働かないというレビューも見たけど・・・


月額500円程度で子どもの居場所が分かる安心が買えるのはすごくありがたいキラキラ

紹介コードを入力すると初月半額になるので、良かったらお使いください指差し

紹介コード【XDYT2T】




tiny bear in summer!

今季のtiny bearもマリンで可愛い!ラブラブラブラブ

今回はちびっ子ちゃん回なんですね??

いつものアソートTはこれから出るの?




マリンと言えば爽やかブルーやホワイトなイメージだけど、今回のベージュも可愛い!

テープはいつものくま柄、生地がチェックにくま柄でひゃー飛び出すハート

しりポケくまちゃんはお約束!
可愛すぎるおちり♡♡

そしてもちろんのくま耳セーラー!

かわゆすぎん??

ベスト合わせ良き!
(ベストというかレイヤードらしい)

尊すぎるよね・・・姉弟コーデラブラブラブラブラブラブ

ベビ服見てるだけで幸せよだれキラキラキラキラ


グレー在庫あり!秋用に笑 

 

urban cherry

トレンドを押さえてて大人可愛いアバチェ、

このコーデが可愛くて!




モデルにエレナちゃんー!飛び出すハート
可愛すぎる♡♡
リボンTいいな~



小物も可愛いんだよねーニコニコ


裾のフリンジが可愛いな~



バイラビのリボンTは120全色在庫ある♡

どれも可愛いよね~よだれ



す・き!! 

 


★フルタイム頑張ります!


★anyFAM×サンリオ