2025年ラン活ラブラブ桜

もうランドセル決めた!という方も

まだまだ悩む~という方もいらっしゃいますよねにっこり

我が家も去年の3月4月は大変でしたアセアセアセアセ

結局、早期特典は無くなってもランドセルの在庫自体は余裕があったので、

そんなに焦らなくても大丈夫だったなあ・・・というのがラン活終了後の感想でしたオエー


しかも、ラン活終わってから

このランドセル可愛すぎる!

みたいなブログ書いてたりね泣き笑い




去年も衝撃だったのが

プティマインのランドセル


2024年ラン活時の記事



何がびっくりって、

可愛いのはもちろん(金具が金色だし内装の柄も可愛いし)、お値段が5万円台!


本革でなくても7万円くらいするランドセルがゴロゴロある中で5万円台は破格に思えました驚き



値上げラッシュがすごいから、

2025年度ラン活ではプティも値上げするのかな?と思ったら、

なんと去年と同じ価格みたいキラキラキラキラ




モデルちゃんは今年の子だけど、
ランドセル自体は去年と同じなのかな??
品の良い赤と可愛いピンクラブラブ





内装の小花柄も可愛いラベンダーとアイボリーラブラブラブラブこのモデルがすごく可愛い~




ポケットも使いやすそう!



そして、今年はなんとコラボランドセルも!

池田屋コラボ♡♡

池田屋も展示会行きましたー!
水濡れに強く子ども目線の使いやすさにこだわったランドセル、というイメージにっこり

プティとのコラボランドセルは
バイカラーが可愛いひらめき



見た目は池田屋!って感じ。





サックス可愛いな~ラブラブラブラブ




ロゴがプティマイン!


お値段は7万円台(ほぼ8万円)なので

けっこうお高めな感じだけど、

牛革ベルトを使用してるモデルだからかな。


画像お借りしました


娘のランドセルもそろそろ袋から出さないとアセアセ

内ポケットのところに名前書かないとですよね!?




★学童→習い事で19時過ぎ帰宅


★トド英語が43%OFFで始められるラストチャンス!

ウェルカム割引きも5月6日まで!(キャンペーン終了後は30%OFFになるそうです)