はあ~やっぱりスパセが1番楽しい(2回目)ラブラブ

クーポン使いまくると達成感ある笑


娘のスノーブーツが決めきれてないけど、

12店舗で完走しましたにっこり




ポチ報告まとめスター



①美味しいと評判のレトルトカレー

届きました~楽しみ!現在完売してます。

よく読まなかったせいでスパイシーなのを見落としてた!

娘が食べられないアセアセ

 

 

②彩茶ラベルレス

節約ー!!!物申す物申す物申す

美味しくてお手頃価格でラベルレス!


 

③モダンデコのおしゃれ鉄棒笑

ニュアンスカラーがお部屋に馴染む鉄棒。

届きました!早速組み立て。

私一人で1時間弱かな?

ネジ締め10箇所あったけど難しくはなかったですにっこり



身長110cmの娘にはまだ高くて、踏み台使って前回りの練習しました(逆上がりどころか前回りできなかったんかい!)

気に入ってくれたようなので、コツコツおうちで頑張りたいと思います昇天



カラーはミルキーベージュにしました

優しい色味で良かったです 

 

④ナルミヤ

バイラビとラブトキの靴下


 

 

⑤ガーゼタオル

娘のバスタオル代わりに

 

⑥マルイ


リップモンスターのピンクバナナリピ♡


⑦子ども用歯ブラシ

キャラクター歯ブラシ30本半額!


 

⑧楽天24ベビー館(カウント外)

501円以上500円OFFクーポン使用口笛


 

⑨スノーグローブ

娘の雪遊び用に♡

5-6歳用でも少し大きかったので来年も使えそう!


 今日はこちらがお得~

 

⑩レゴフレンズ ツリーハウス

トイザらスでレゴがポイント20倍!

入学祝いに♡


 

⑪スマホの小物

やっと!3年使ったスマホを機種変更ニコニコ飛び出すハート

もう機種変更面倒で・・・機種選ぶのとか移行とか・・・誰かに全部決めてもらいたい無気力


⑫スノーブーツ

私のブーツ。娘の雪遊びに付き合う用オエー

色々なショップで高評価だったけど、300円クーポンとポイント5倍でこちらのショップに。

 

 

⑬楽天ブックス

ぴったり100円クーポンとクリスマスフェアのポイントアップ狙いで!

0.5倍の条件が3,000円以上に改悪されたのが悲しい・・・ネガティブ


10%DEAL♡

 


 

15%DEAL!レビュー良かったので買ってみましたひらめき 

大人が読んでも面白いそうですキラキラ

 

欲しかったシャンプー売り切れて買えなかったけど泣き笑い

楽しいスパセでした!お疲れ様でしたー!




★ ポチ報告


★アメトピ掲載♡冬休みにかかる費用


★卒園・入学