一日だけやや気温が下がったけど

また37℃超の日々・・・

30年後は40℃が当たり前になってたりする?

怖いな~無気力無気力無気力


そして、暑いけどまだ通勤電車や車内ではマスクの私。

コロナまた流行ってますね無気力無気力無気力

保育園でも出てるみたいで・・・

我が家は幸運なことに私も娘も実家もまだコロナにかかったことがなく、マスクとワクチンのおかげかな~と思っていて。

ワクチン5回目受けようと思ったら基礎疾患がないとダメでアセアセアセアセ

秋くらいには受けられるようになる?


もーほんといつになったら落ち着くんだネガティブ




さすがに暑すぎて、外を歩く時や会社のデスク周りに誰もいない時などにマスクを外してます。

先日買ったリップモンスターがいい感じキラキラ




購入店。お安い♡

今は売り切れだけど再入荷することがあるみたい。

 

↑レディライクなブルベに似合うピンク。

マスクにはちょっとついちゃうけど、唇に残りやすい。



久々のリップに気を良くしまして、

昨日別色もポチしましたキラキラ




人気でどこも在庫なしだったピンクバナナラブラブ

このお値段で買えてラッキーでした!ニコニコ

 

 

楽しみだな~(*´ ˘ `*)♡




もうひとつ、衝動買いしたプチプラブレスレット。

ピンクがラス1だったみたい。


ロペピクニック、久しぶりに5,000-500円OFFクーポン出てます♡

最近7,000とかで使いにくかったんですよね~



パールドルマンをリピしたい!


 

 

これ、可愛いな~と思ったら

わんちゃんのおもちゃだった!





 


リセマインも上履き出るんですねーひらめき




ベルトタイプで中敷とかかと側の刺繍が可愛い!
カラーも優しいマカロンカラーラブラブ



可愛い上履き履けるのもあと少し・・・

小学校も自由だったらいいのにー知らんぷり





★ コメントもありがとうございました。

続きがあります・・・なかなか筆が進まない


★アプレのディズニーが可愛いぞ!
★虫に心はあるのか、という話を娘としました・・・命を繋ぐため10日間だけ地上で生きる、その間何を考えているんでしょうね