今回全然買いまわれませんでした・・・



ナルミヤと凝視

届いたけどまだ開けてない ←




②楽ブ

やっぱり気になったのでSAPIXポチ。


 10%DEAL

 


③楽ファ


この冬大活躍したドルマンがお値下げ&DEALでお安いのでイロチポチ!

手もとが可愛くて合わせやすいのでオススメ♡

 


ピンク18が残っていたのでポチー!

FO2点以上10%OFFクーポン使いましたひらめき

 

本命はこちらのジェリーサンダルにっこり

シルバーが合わせやすそうだけど、娘が喜びそうなピンクをポチ★

20%DEAL

 


娘のスニーカーが欲しかったけど、

上手いこと見つからず・・・


ブランシェス×イフミーコラボのスニーカーが一度の公園遊びでボロボロ泣き笑い



↑うちの子どんな履き方してるのよアセアセアセアセ
つま先部分が柔らかい素材はダメみたい・・・



Amazonで買おうかなあ。

17.0か17.5かサイズ迷う煽り



娘、シュンソクが大好きなんだけど

(「速い靴だから」って。履くと速く走れると信じてる笑)


これかっこいいな〜ラブラブ

黒とゴールドがある!

 

ブランシェスコラボはオフホワイト18以下在庫ありで激安・・・!

 


これ可愛い!

 

 



★ バイラビもう欠けてるって!?


★ 可愛いいランドセル♡


★英会話カフェデビュー