またまた可愛いランドセルが!!キラキラキラキラ



ナルミヤのランドセル、販売開始♡

ひゃー美しい・・・!





これぞメゾですねラブラブ
かぶせにレースでリボンとハートとか、4度見するランドセルやん・・・
透明カバーは必須かな〜メゾのカバーとかもあるのかしらよだれ



ポケットの内側まで完璧!!!


お値段は110,000円花火花火花火




ピアノを習ってるならこれよね〜♡♡
ポケットの可愛さ何者なの!?



リボンの鋲が可愛い上品なデザイン♡



ナスカンがハート♡♡♡





さくらんぼもキュート🍒



内装の手描きイラストがめちゃ可愛い目がハート



華やかでメゾらしい特級の可愛さ!




アナスイはやっぱり蝶々キラキラ



klad skapは鋲が付け替えられる!
くまちゃんもリンゴも可愛いよ〜



シンプルな工房系中心に見てきたけど、学用品だからとか、6年使うからとか、そんなの気にせずに可愛さ全振りで買っても後悔しなかったかもなあオエー

お友だち、誰か買ってないかな〜!?


★可愛い過ぎるQ-pot.のランドセル 


★我が家はグリローズ!


★楽天マラソンナルミヤ5BUY 


★4月のアクティビティは英会話カフェ♡