ファッションはもうすっかり秋物♡

可愛い秋服情報に目移りしますひらめきラブラブ

でもまだ夏服欲しいのあったり ←

ひとまず、先日ZOZOポチした

BREEZEワンピが届いたので開封♡



BREEZE ティアードワンピース120


くすみピンク×くすみグリーンが
ほんとに可愛い!
120だしまだ丈長いけど、着られないかな~
試着だけでもしてみようよだれ

去年は晩夏ワンピ可愛いの
色々出てたんですよね~
セトアとかも・・・
今年はそういうの無いのかな?

バイラビの靴下めちゃくちゃ可愛い! 


緑を着こなせたら一気に上級者感出そう笑



リセマインのプチプラハートゴム欲しいラブラブ


 

 

 アリスシリーズニコニコ




 

 

リセもビッグ襟!にっこり



 

くまみみ!!!

 


 プティのハートシューズ可愛い~



 


19日~は39ショップセールで

最大7倍のようなので、

お買い物はスパセまで待とうかな・・・


でもブルーレイ早く欲しい(´;ω;`)


娘にDVD見せるのと

知育番組を録画するくらいなので、

スペックは求めず価格を抑えたいちょっと不満


 


全自動いいらしいですね!

 

  

 


★ 習い事にミュージカルいいなあ


★ 8月21日まで44%OFFクーポン!