やっとやっと見つけましたー!

ずっと探していた

セリアのおままごとグッズラブラブ




パンケーキです爆笑キラキラ


パンケーキ2枚、ターナー、

トッピングのホイップ、チェリー、バターが

入って110円!!!





この商品の良いところは
たまらん可愛さなんだけど、
まずパンケーキが2段にできる!!




そしてトッピングが可愛すぎるー!!!




↑溶けてるバターがほんと美味しそうなの!
ツヤツヤのさくらんぼは
クリームにちょこんと乗せられる♡♡




これで110円!

大事なことなので2回言う笑




娘も気に入って、早速レミンちゃんと

ソランちゃんに振舞っていました。

チェリーが小さめだから2歳未満だと

ちょっと危ないかな?

対象年齢は6歳でした。





最近買ったものでもうひとつ、

娘のリクエスト品。





実際に購入したのはこちらのカラー。


急にお願い「切れないハサミが欲しい!」

言い出したのでセリアで購入。


とっても喜んで、レミン・ソランの髪を

ジョキジョキやっています。

本物のハサミを使うにはまだ早い、という

年齢のお子さんの練習にもいいかもウインク






セリア、おままごとグッズが

充実してますよね~♡

うちの近所の店舗は、最近おままごとグッズのコーナーが拡大してました。




これも可愛かった!
パンダちゃんのおにぎりがラブラブ


買って帰りたかったけど、
娘には1回の買い物で買っていいおもちゃはひとつまで、と言ってある手前、
置いてきた・・・。




ちゃれんじの付録のハンバーグより
よく出来てる笑




これもちゃれんじの課題だった
「はんぶんこ」やトングで掴む練習が
できそうなグッズ。






話は変わって、アプレの気になるワンピ♡



かぎ針編みドッキングワンピース 3,190円




ふんわりシルエットが♡♡

胸元のかぎ針編みも可愛いよ~ラブラブ





カーデも可愛い!

優しいカラー♡

大きめボタンとすぼまった袖口も好き♡

娘はあんまり着ない気がするんだけどえーん





寒いの苦手だけど、冬服は早く着せたい笑





★ 気になるもの色々


★ プティも待機中