楽天マラソン購入品が到着しましたラブラブ

娘服とママのスニーカーですウインク

最近自分のものはあまり買わないけど

今月は3足スニーカー買ったー!爆笑



ナルミヤは店頭で見てからずっと

きゅんだったスカパン♡

同じく店頭で色味に惹かれた

プチプラテレコメロー。

そして、ネットで一目惚れした

ビールームのチェックペプラム。


3点10%OFFクーポン使いました。





プティマイン 
テレコメロー(ライトブルー)110
カットプリーツスカパン110
ベレー帽(去年)
コンバース



まず、スカパン。

チェック×ベルトデザインがめちゃ可愛い!

後ろから見るとショートパンツ。

公式画像の色味よりも実物はベージュ味が強いです。


来年も履きたくて110にしたけど、

ウエスト緩いかも?

ゴム口があったので、試着してみて落ちてきそうなら少しつまもうと思いますウインク


このスカパン、無地のピンクとターコも

可愛くて気になったんですよね・・・

お値下げしても在庫あったらイロチで

欲しいかもー♡♡


 

 

 


テレコメローのライトブルーは

すごく色味が可愛い♥

くすみ過ぎず明るすぎす絶妙!

パイピング部分のカラーも好み♡




110だと袖が長そうなのですが、

このデザインは折っても

可愛くて着れるかとおねがい




ビールームのペプラムTシャツは

ジャストサイズの100にしました。





後ろはペプラムが2段でかわーラブラブ


チェック生地の色味が公式画像より

暗くて砂っぽい感じがします。




ショーパンと合わせてもデニムと合わせても
何でもいけそう!
たくさん着せよう♡


私のスニーカーも2足同時に

届きました口笛



履き心地抜群で虜になった

ニューバランス373をリピ♡

カラーはグレー/ゴールド


靴下でも履けるように普段ストッキングで履く靴より0.5cm大きいサイズを購入しています。

軽くてフィット感良くてヤミツキラブラブ


ライトグレーにゴールドが映えて

可愛いし服を選ばなそう。

中は深いえんじ色でオシャレでした♡

大満足!

心残りはマッシュルーム(ブラウン)も

欲しかったなあということ。

サイズがなかったえーん


 

 


もう一足は楽ファのViSで購入した

ナイキの黒。




ナイキのこういうスニーカーは初めて。
デザインが文句なしに可愛い❤
ニューバランスより少し重かったです。
履いた時に少し足首と親指の付け根が
当たる気がするけど、履き心地どうかなあ?



娘の七五三ウィッグも届いているので、

今週末こそ着物着せて

髪型も練習してみないと~アセアセ





★ プティの可愛すぎるワンピとアプレのバックリボンジャンスカ



★ 予約頑張ります!