珍しくワンダフルデーにポチ!




アーノルドパーマーのスニーカーラブラブ


今月、保育園の運動会があって。
保護者も参加できるんです!口笛
小学校の体育館でやるのですが、
上履きか底が綺麗な運動靴ということなので、この機会に1足買いました♡

お気に入りのすごく履きやすい
ニューバランス373で探していたけれど、
ピンと来なかったので、
初アーノルドパーマー。

レビューによれば履き心地がいいし
見た目も可愛いって♡





ピンクゴールドにしましたニコニコ
ワンダフルデークーポンで5%OFF!




ポイント使ってゼロ円ウインク

 

 

 

迷ったニューバランス。

ViSのクーポンが使える♡

 

ロペピクニックで買える373!

可愛いカラー♡


 

このマッシュルームって色も秋らしくて

可愛い

 


運動会で会場に飾る旗を作りました~
(色紙に娘が絵を描いた)
保育園でも少しずつ準備が
始まっているようです。



娘に「運動会何やるの?」と聞いたら

ニコニコ「ピーヒャラピーヒャラ、
        パッパラー!!」

と歌って踊って見せてくれました。


パッパラー・・・?
まるこちゃんなのか・・・な??



★プティ夏物がほんと安い!在庫復活戦
★ 福袋すごいですね!