【追記】

福袋の話題で盛り上がってますが

もうそんな時期なんですね・・・!

豪華だな~なんて横目で眺めつつ、

準備不足がたたって参戦できそうにない~


去年も気になって買えなかった

センスオブとかラブアンドとか・・・


 

 

姪っ子ちゃんがもう生まれてたら

これも良かったなあ♡

 

 

 

娘が小学生になったらメゾピアノ買いたい笑

 

 


↑アウター入ってこの価格って

お得すぎますよね!?



昨日チェックしてたanyが

楽ファにも入荷~したラブラブ


 

 

 

マフラーも!

 

 ティペットも♡

 

 可愛いよねえブーツラブラブチュー

 


追記ここまで





バースデイとしまむらに行きたい・・・!



最低でも時間休取らなきゃ行けないので

発売日に行けた試しがほぼありませんえーん

インスタ眺めながら指くわえる日々・・・




バースデイ取り扱いの

ポケットが9個あるトート、

おもちゃ入れとかにどうだろー♡


弟夫婦に産まれる予定の子が
女の子らしいと聞いて♡
ついついベビー用品も見ちゃう爆笑

 
ミッフィーカバー。
可愛すぎるラブラブ



ベビー用品といえばプティのこれも♡


キッズとお揃いにできる!
ブルー、ホワイトなら男の子もOKかな。



冬生まれなのでニット帽はどうかな?
娘は薄手のくまちゃん帽子しか被らなかったけど・・・
ダブルぽんぽんが可愛い!


でも実は弟とはあまり
仲良くないんですよね笑
義妹ちゃんとは普通に話せるけど
LINE交換とかしてないし
年1会うくらい。

出産祝いや娘にお年玉もらったりしてるから
もちろんお祝いはするつもり!
とりあえず、現金3万円(もらったのも3万円)と、何か赤ちゃん用品でも・・・と思ってます。


服あげたいけど(ベビー服買いたいから笑)、
義妹ちゃんの趣味分からない・・・
服以外ならまだ無難かなあ。




アプレもくまスタイとくまブランケット
可愛い🐻♥
キッズはくまちゃんTシャツ♡

 





★ any FAMは猫いっぱい♡