こんばんは!


懐かしの1期エンディング風♡♡

色々忙しいのと早めに寝るのを心がけるようになったのと、何よりアメブロの広告が辛くてご無沙汰きみです
30秒待てませんて・・・
ThreadsやXの方がいいって、そりゃそうなりますよねー
忙しいのは、仕事もですがやっぱり推し活 ←
アニメが終わったと思ったら怒涛のコラボ、イベント目白押し!
特に7月3日がXデー
自分のメモ用に書いておきます・・・
まず、
TSUTAYAコラボ!
7月1日~8月2日
和服かっこいい!と盛り上がってるTSUTAYAコラボ。
怖いのは、どうやら?初日の抽選なし、通販なし。
→整理券(抽選)になりました!
転売ヤーと並べってこと!?とザワついてます・・・
平日ど真ん中なので会社帰りに行こうか迷い中
五条がカッコよすぎるので色々とグッズが欲しい
通販あるけどドリンクのランダム特典のコースターもいいなって・・・しかし特典欲しさに散財する辛さも経験済み
とりあえずコラボの内容的には現場に行ってみたい気もするけど、無理なら通販にしよう。
じゅじゅ探訪東京グッズ販売!
7月3日~7月16日

3日、4日は抽選、5日は先着。
名古屋では会場で買えない場合は後日通販を利用できたらしいので、売り切れたとしてもとにかく現地に行ければ買えるってこと??
とりあえず抽選申し込む!
ZOZOTOWNコラボ!
7月3日~7月31日

ZOZOTOWNでは受注販売するほか、渋谷ではPOPUPも!
実物見たいから渋谷に行きたいけど、混みそう
こちらも抽選あるので一応申し込んでみるつもり。
というわけで、7月3日~5日が立て込みそうです
予定を組むのが難しい~パズルみたい~
ちょうど舞台「ウロボロス」のチケットを3日と5日で取ってるので、舞台の前後で行けるか頑張ってみる
ちなみに、既に始まってるローソンコラボ

こちらは、無事にアートシートを手に入れました
会社帰りにGETできた~
深夜、早朝にグッズを買いに車走らせたという方も多かったらしく
グッズは通販でも買えるんだけど。
可愛いけどいつものお洋服だし、アートシートがかなり良かったので他のグッズは我慢かな~ポーチ欲しかったけどなあ・・・ランダムだからさ
アニ呪展とユニバもすごく良かったのでその話も書きたかった~
7月は舞台もライブもあるので嬉しい忙しい嬉しい・・・


Threadsで流れてきたプロンプトで私の頭の中を描いてもらったらこんなのでした。
推しが3割を占めてる笑
★6月のディズニーはまださほど暑くなくて良き!





