こんにちはにっこり

これ書いてる今通勤電車の中で運良く座れたんだけど、目の前に立ってる10代か20代の男の子3人組が座りたい座りたいずっと言ってる・・・駅に停まるたび、あー降りなかった、次は何駅で降りそう?って騒いでる。反対側の座席で立った人がいるとついてない~って嘆いたり。

君らそんなに若いのにどうしたの?アセアセ

見たところ遊び帰りみたいだけど遊び疲れ?




さて、
5月は連休があったからあっという間に半ば過ぎた感じがしますね・・・6月は色々と慌ただしくなりそう驚き

そんな中、今日から呪術廻戦の推し旅第3弾が始まりました飛び出すハート
今回は名古屋!
スタンプラリーやコラボメニュー、物販など賑わっております。




私も張り切って名古屋に行こうと思っていましたが、もうすぐ大阪行くし他の推し活や仕事の関係でお休みと資金を温存したいので、東京の物販だけにしておこうかと悲しい
アクスタだけは買い逃さないように頑張らねば!
初日は整理券なのかな・・・ドキドキ・・・



呪術廻戦PLAZAは新作THE WALLが!
懐玉・玉折・・・!!
これは買いに行かないとニコニコラブラブ


ファンパレ2.5周年も気になりますキラキラ
ゲームやってないけど五条が可愛すぎるという噂。
1年ズのシーサーも可愛かった!




リミックスはいよいよ11巻。
10巻表紙は禪院直哉でした・・・真希ちゃん、乙骨君、直哉の流れ!!




そして11巻はお兄ちゃん!



予想当たった気がしてたけど、お兄ちゃん入れてなかった・・・昇天





乙骨当たったけど10、11と外してるじゃん・・・
お兄ちゃんと来たら次は誰?九十九?
あと2冊しかないから次は五条&宿儺、最終巻は1年ズと再予想!


★どうやら攻めすぎだったみたいなので、守りに寄せていきたい。調子は悪くない。