絶賛排毒中! | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

かれこれ1週間ほど前。

顎に白いポツポツが笑い泣き

翌日には鼻の下に拡がり、

さらに翌日はおでこにもゲロー

 

あーこれ、随分昔になったことがある笑い泣き

とショックを受けたのですが、以前とは違って、「放っておけば治る」ということを学んだので、今回は何をするわけではなく、見守っておりました(笑)

 

あっ、やったこともありました爆  笑

マイブームの「あずきのチカラ」

眼精疲労用ですが、これを背中に敷いて、私の弱いポイント腎臓付近をひたすら温めましたキラキラ

あとは首!

 

それに加えて(笑)

食後のごろ寝ニヒヒ

ポイントは足を高くして、肝臓周辺(右わき腹)に血を集める!

それにより、肝臓がいつも以上に頑張って解毒をしてくれますドキドキ

 

おかげで、肌もだいぶ落ち着いて来て、もうすぐ完治です。

 

本当は岩陶浴に入りまくればさらに良いと思うんですけどねぇ汗

やっぱり岩陶浴最大の強みは排毒な気がします。私的にはちびまるこ

体内の毒素を出すことと、体内に毒を溜め込まないこと。

どちらも並行していくことで、より健康的な体になれそうですね。

 

毒というと恐ろしいですが、自然でないものには何かと加工が必要です。食品添加物とかいい例で。

かくいう私もレトルトとか利用しているので、100%食べない!とは言いませんが、もし食べた時は、それを出せる身体でありたいなとデレデレ

 

その為にも、お通じを良くしたり、適度な運動や温泉で汗をかいたり、水分を沢山摂って体内の巡りを良くしたり・・・っていう工夫と努力を継続してやっていきたいものです。

 

岩陶浴がお役に立てると幸いですドキドキ

あー私ももっと定期的に岩陶浴しないとなーあせる反省。。。