さすが梅雨! | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

  休みの日、何もせずに家で過ごすというのは、なかなか贅沢ではありますが、味気ない感じもしたり…で、結局どこかに出かけてしまいますちびまるこあせる

 

しかし!

この時期、天候に左右される!!

 

本当は海にドライブに行きたくても、どんよりしてたら「やめとこう」っていう気持ちになってしまい、行きたい場所=その日に行くのがベスト!!の状況ではないことがしばしば。

 

先日も、「佐伯で海鮮丼を食べたいデレデレ」とは思いつつも、どんより気味の空を見ていたら、「せっかくならお天気の日の海がみたい・・・」ということで行先変更えーん

 

この日は「自然」や「景色を楽しむドライブ」を諦め、「食」を目的に車を走らせました車

 

辿り着いたのは「道の駅 きよかわ」

 

そう、みんな大好き「神楽亭」でランチです焼肉

いつも焼肉定食を食べることが多いのですが、今回はこれ。

和牛カルビ丼ラブ

どんだけボリューミーなんだ。。。

予想通り、ご飯は残してしまいました笑い泣き

 

旅の仲間はホルモン丼。

これまた絶品ラブラブラブ

 

たーんと腹ごしらえをして、その後稲積水中鍾乳洞へ。

綺麗だけど・・・怖いえーんえーんえーん

 

なのであっと言う間に出ちゃいましたあせる

 

この時期涼むにはちょうどいいんですけどねぇ・・・あせる

閉所恐怖症ってわけじゃないのに、何とも怖いえーんえーんえーん

 

メンタルの強い方にはオススメです(笑)