知らなかった。。。 | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

 毎年健康診断を受けるのですが、今年からは病院が変わりました。

今まではとっても簡易的な検査だったので、「こんな簡単な検査だけじゃ、病気が見付けられないんじゃあせる?」と心配しておりました。

 

今回からはガッツリ検査です(笑)

オプションで脳ドックとか、腫瘍マーカーとか付けられたんですけど、今回は腹部エコーと子宮がんのみ付けてみましたちびまるこ

私は自分の健康を過信しがちなので、こういう時には労を惜しまず検査しておかねば汗と。

 

人生初のバリウムも経験し、「あぁ・・・みんなが言ってた苦しみって、こういうことなんだな・・・笑い泣き」などと実感中です。

 

 

それよりなによりビックリしたのがこれ。

 

検診の受付時に、「終わったらお食事ご準備出来ますけど、召し上がられますか?」と聞かれ、咄嗟に「はい爆  笑」と言ってしまった私です。

きっとパンの1個ぐらい食べさせてもらえるんだろうなラブなんて。

 

しかし・・・

バリウムのせいで、お腹がパンパンになってしまい、食事どころじゃないかも・・・と思っていたのですが、今さら断るのも申し訳ない汗ということでとりあえず食堂に。

 

そしたらこんな見事なお弁当が登場したわけですお弁当

すげーびっくり

 

健康診断してくれた上に、ご飯まで食べさせてくれるなんてーびっくり

と、1人でビックリ仰天。

そして大人しく1人で昼ごはん(笑)

 

友人に感動を伝えるべくメールしたのですが、

「あぁ、もらえるよね、お弁当。でも私は朝マック派ニヒヒ」という、何とも味気ない返信が来たのでありましたチーン

 

私が知らない間に、時代はこんなに変化していたんですねキラキラ

お弁当は嬉しいけど、やっぱりバリウムはもう嫌だな(笑)