噂の彩雲。 | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

友人知人のFacebookではよく見かけていましたが、自分が実物を見たのは初めてです照れ

 

 

画像の中央に虹が見えますでしょうか?

これが彩雲(さいうん)っていうものらしいです音譜

 

ふと見上げた空に出ていたので、1人でテンションが上がりました。

ドラッグストアの駐車場で、1人写メを撮りまくる怪しい女笑い泣き

 

あーしかし美しかったですキラキラ