謎の習慣。 | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

5月に入り、勤務時間帯が夜型に変わったこともあり、毎日お弁当を作るのが習慣になりました照れ

朝型だとついつい睡眠時間を優先してしまうのです汗

基本的には朝型なので、体的には朝早く起きるのが好きですが、夜型に変わったことによるメリットも感じている今日この頃。

手作りの物はやっぱり美味しいなぁ笑い泣きなんて(笑)

 

そして我ながら謎の習慣。

毎日お弁当の写真を撮るというデレデレ

 

「今日は彩り良く綺麗に出来たなぁラブ」なんて思うと、ついつい記念に撮りたくなってしまうのです。

↑料理素人のコメント(笑)

 

飽きるまでは、しばらくこの謎の習慣は続きそうです爆  笑

↑昼夜兼用の為の大盛り弁当です(笑)

相変わらず麹納豆を育てていますラブラブ

 

 

お弁当箱が既に可愛くないチーンと、このブログを書きながら気付いてしまいました。

っていうか、そもそもお弁当箱じゃないしゲロー

これ、今後の課題だな(笑)

 

最近は常備菜に夢中なので、今後もっともっとレパートリーを増やすとしますメラメラ

簡単&美味しいレシピを発見したらご紹介しますねキラキラ