衝撃。 | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

ニュースでチラホラ目にしてました。

Amazon(通販サイト)で横行している詐欺の話。

 

目ん玉飛び出ることに、なんと私も引っかかってしまいましたー笑い泣き

いや、ほんとこれびっくりです。

 

「商品届くの遅いなぁー」なんて思いつつ、とりあえず配送状況を確認してみたら、

 

「詳細の確認が取れません」と汗

 

問い合わせ番号をよくよく見たら、桁数が足りてないしポーン

やば。これ私やられたなあせると。

 

Amazonのカスタマーセンターに連絡をしたら、代金の保証はしてくれたのですが、私の個人情報は持って行かれたという事実チーンチーン

(クレジットカードの情報は大丈夫らしいのですが汗

 

あー安いものに飛びついた自分が悪いけど、なんてひどい話なんだ笑い泣き

Amazonの信用も落ちちゃっただろうなぁ、今回の件で。

おまけにきっと大損害チーン

 

皆様もAmazonでのお買い物には十分お気を付け下さいね。

*「出品者」から購入する場合が危険です注意

 

 

乗りたくもない流行りに乗ってしまった私なのでしたちびまるこあせる