最近なぜか | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

冷麺ばっかり食べてます←外食てへぺろ

 

別府市民ならご理解いただけると思うのですが、いつの間にやら冷麺が別府の名物として推されてますよね、この数年。

私が知らなかっただけなのかあせる

 

「どこの冷麺が美味しい?」と聞かれても、正直わからないのですあせる

私の生活に冷麺が密着してないので。。。

 

なので最近は有名な冷麺屋さんに行ってみるという謎の行動をしてました(笑)

 

 

うーむ。

どこも美味しいけど、私には冷麺の良し悪しがわからない滝汗

 

 

そして思うわけです。

「あっ、私の好きな冷麺はこれだったひらめき電球

韓国冷麺!

ビビン麺とか、ピビン麺とか、微妙に呼び名が違って、何が正解かは

わかりませんが笑い泣き

 

このスープが無い&辛い冷麺が私の好みなのですドキドキ

あーこの画像だけで食欲が刺激されます(笑)

美味しいビビン麺食べたいなぁデレデレ

いいとこ見つけたらお知らせします。

 

 

ちなみに最近見つけたいいところ。

今さらだったらごめんなさい汗

 

亀家の棒きん!(きんつばです)

豆たっぷり&甘さ控えめ。

ボリューミーなのに120円!

画像で見るとわかりませんが、手に持つとずっしり重い(笑)

 

別府の秋葉町?だったかな。

流川マルショクすぐそばです音譜

 

私は甘い物より煎餅が好きドキドキなのですが、このきんつばは本当に

美味しかったです。

甘党の方は是非お試し下さいませキラキラ