生きてます。(;´∀`) | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

そう言いたくなるぐらい、随分とご無沙汰してしまいました笑い泣き

 

今日のネタはお遊びのネタですが(笑)実際は真面目に働いておりました、この1ヶ月そこら。

ブログを更新するにも、時間もネタもなくチーン

しかしやっと復活の兆しですキラキラ

 

となると、やっぱり楽しい話題をお届けしたいと思うわけです。

 

いや、その前に・・・

やっぱりお得意の健康ネタをデレデレ

 

 

忙しかったこともあり、心身共に疲労困憊だったのですが、そんな私を助けてくれたもの。

それは「アーシング」

 

こじゃれた表現ですが、実際の所は裸足で地面を踏みしめる!ということですてへぺろ

 

携帯などの電気機器が発達し、私たちの周りにはいつも電磁波があせる

それが体に溜まり、心や体に影響を及ぼすことがあるのです。

 

なのでその電気(という表現が正しいかは自信無しですがあせる)を放出させよう!というのが「アーシング」

 

中でも効果的なのは、浜辺を歩く。(海水に足をつける)

 

行って来ました、別府湾(笑)

 

記憶よりも遥かに綺麗な浜辺でしたラブ

おまけに効果は絶大!

っていうか、この綺麗な風景&ほどよく冷たい海水。

それだけで心がリラックスです。

 

本当は「砂浴」もやってみたいのですが、それはなかなかハードルが

高いので、せめて足だけでも(笑)

*砂浴とは、その名の通り、全身を砂に埋める健康法!

 

 

すっかりアーシングにハマってしまったので、疲れが溜まると海に行きたくなる私ですちびまるこ

 

この日のアーシング後は…

大好きなお寿司ドキドキ

 

はぁデレデレ

そりゃ元気も出るってもんです。

 

何だか不調を感じた時、自分の回復アイテムを知っておくって大切ですよね。

私は「大自然」と「美味しいもの」です。

あっ、「岩陶浴」も追加しとかないと・・・ですね(笑)

 

しつこいですが(笑)電気機器に接する機会が多い方には本当にオススメですよ、アーシング。

是非お試し下さいませウインク