《己書》作品展に行ってきました〜(o^^o) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


己書は、筆ペンや絵の具を使って

楽しく描く書画ですウインク




キラキラ22期作品展に行ってきましたキラキラ



奈良橿原文化会館で開催中の


己書22期師範作品展に


6/25に行く!!と決めて


ワクワクしながら行ってきましたウインク


(案外名張から近くて40分くらいでした)


めーっちや広いの〜びっくり



久しぶりにお会いした師範さん達


まぁー温かいことピンクハートピンクハートピンクハート


その仲間の素敵な作品がいーっぱいキラキラ


見応えありました!!


この広さの展示は大変だったと思います。


みんなで作り上げた作品展。


素晴らしかったですグッ





帰りがけにメッセージを

描かせていただきましたルンルン

撮ってくださってて嬉しいラブ

ありがとうございますピンクハート



最後は一緒にお邪魔したもんちゃんとラブラブ




ここから〜もんちゃんとランチ🍽️

afternoon teaへ飛び出すハート


ここでのランチは初めておねがい


楽しくおしゃべりしながらの食事は


やっぱ最幸でーすハートハートハート


私は・・・


何を食べるか?


ではなく、


誰と食べるか?


で美味しさも変わると思っているんですニコニコ


もんちゃ〜ん、


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


またランチ行きましょうねウインク




子犬ちゃん🐕

ジャーマンシェパードの子犬ラブラブ


生まれてから45日目くらいかな。


兄のドッグスクールで生まれた子で


めちゃくちゃ可愛い🩷から


載せちゃいました爆笑



最後は

今のるんちゃん猫あたま

やはり寝ている爆笑


可愛いんだなあ〜ラブラブラブラブラブラブ





さあ〜これから幸座に行ってきますグッ


素敵な1日にしましょうね〜キラキラキラキラキラキラ




行ってきますウインク






⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加
ポチッとお願いしまーすルンルン