《己書》アイガテ幸座、初開催(o^^o) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


己書は、筆ペンや絵の具を使って

楽しく描く書画ですウインク




🆕アイガテ幸座始まりましたルンルン


2024.6.24


滋賀県湖南市


アイガテ幸座初開催キラキラ




オーナーさんの嬉しい心遣いに感謝ですハート




素敵な空間キラキラ


奥には和室もあり、赤ちゃんと一緒に参加していただける場所になりますねニコニコ



初めてさん3人飛び出すハート

可愛い己書

ダイナミックな己書

優しい己書

いろんな己書の作品が完成キラキラキラキラキラキラ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

皆さん、楽しい楽しいルンルンって

笑顔で描き描きしてくださってましたウインク

いろんな工夫もしながら、あっ❗️という間の

時間で、集中できた事が良かったです!!

との感想でしたラブラブラブラブラブラブ

次回のご予約もありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


いつものメンバーさん達飛び出すハート

2回目の方に感謝をルンルン

あとの方は、

暑中見舞いをお楽しみにいただきましたルンルン


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

数回でこんな作品がかけるなんてびっくり

めっちゃ面白いし、楽しい爆笑

暑中見舞いって出した事ないけど、出してみたいって思ってしまうってニコニコキューン

皆さんおっしゃってくださってました飛び出すハート

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


カフェアイガテさんは


湖南市でプライベート幸座を


させていただいていたMさんが


もっとたくさんの方に己書を


描いてもらえたらいいなぁ〜ピンクハート


この場所をご紹介くださったんですキラキラ


本当にありがとうございましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


これからも、よろしくお願いしますウインク




るんちゃん猫あたま

やっぱり、箱好きハートハートハート


箱入り息子だぁ〜笑




⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加
ポチッとお願いしまーすルンルン