可愛いもの、大集合♡ | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


己書は、筆ペンや絵の具を使って

楽しく描く書画ですウインク





可愛い〜ラブ



今日は先月から学んだ


可愛いものシリーズ大集合ドキドキドキドキドキドキ


まずは、

キラキラ広瀬晴美スター師範より

工作するのも楽し音譜

楽しく描き描きできましたニコニコ

やっぱり、晴美先生の己書大好きラブラブラブラブラブラブ


同じく、晴美先生のお題飛び出すハート

カードタイプの下書きなしの可愛いお題ドキドキドキドキドキドキ

ずーっとワクワクしながら描いてましたウインク



キラキラとうやんこと阿部友子師範より

苦手な朝顔が、可愛く描けたのが合格合格合格

とうやんのパワーも戴きながら

めいっぱい楽しんできましたドキドキ




キラキラ田中美帆師範右矢印右矢印仲内智津子師範右矢印右矢印

めっちゃ可愛いの〜ピンクハートピンクハートピンクハート

色合いにも癒され、

織姫さん彦星さんも可愛いドキドキ

大好きなまんぼうもいて、全部可愛いドキドキ

可愛いさてんこ盛り爆笑

うっちゃんとおしゃべりしながらのオンライン幸座はあっという間に時間となりました!とさ笑

うっちゃんが送ってくれましたラブラブありがとうラブラブ


超カエル🐸好きのうっちゃんと話をしてて

描いちゃいましたウインク


全て模写転載はご遠慮くださいねニコニコ




先生方、ありがとうございましたハートハートハート


可愛いお題って・・・


やっぱりテンション上がりますねルンルン


描きたいピンクハートって思ったら


もー止まらない爆笑


これからも、いろいろなお題描いて


楽しんでいきたいと思いますウインク


そしてキラキラキラキラキラキラ


それを生徒さん達にお伝えしていきまーす飛び出すハート






るんちゃん猫あたま

最近この格好で、ゲージの中で寝るのニコニコ


暑いからかな?


今朝も私の隣で、


パッと見たらこんな感じ笑


お腹丸出し〜爆笑


可愛いやつです飛び出すハート







⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加
ポチッとしてくださいね〜ルンルン