《己書》6月幸座ハイライト(o^^o) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


己書は、筆ペンや絵の具を使って

楽しく描く書画ですウインク




キラキラ6月の幸座ハイライトキラキラ



今日も暑いですね真顔


今日はお休みで


朝から家事を頑張りました!!


少し動いても汗がたら〜滝汗


終わったのでシャワー浴び、スッキリびっくりマーク


ちょっと頑張りすぎたかなゲラゲラ


今、休憩中コーヒーロールケーキ


ちょーっとヘロヘロショボーン


でも、いい感じですウインク


今は家にいても熱中症になるとの事びっくりマーク


皆様も暑さ対策をしっかりしてくださいねおねがい




6月の幸座ハイライト


一気にご紹介します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






スター三重県伊賀市 ゆめが丘幸座



スター三重県 松阪幸座



スター三重県 名張市民センター幸座



スター奈良県 王寺幸座



スター滋賀県草津市 キラリエ幸座






スター三重県伊賀市 ラディブーケ幸座



スター三重県伊賀市 リエゾン幸座




スター滋賀県湖南市 プライベート幸座



スター三重県名張市 美旗市民センター幸座




スター三重県名張市 ミューク幸座



スター三重県四日市市 あした葉幸座



スター滋賀県甲賀市 まるーむ幸座




スター三重県伊賀市 こさか幸座



スター滋賀県甲賀市 かまーとの森幸座



6月もいろいろお題で


お楽しみにいただきました音譜音譜音譜


皆さんの作品の素晴らしさに


いつもいつもびっくりびっくりマーク


継続するって、本当に凄いなぁ〜


ありがとうございますハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート



たくさんの初めてさんの参加にも感謝ドキドキドキドキドキドキ


初めてさんがいらっしゃる幸座では


皆さんからの温かい声掛けで


笑顔の花が満開になりました合格合格合格


ラブラブありがとうございましたラブラブ


⚠️Instagram投稿した幸座は

載せていませんのでご了承くださいウインク



さぁ、夏本番!!!!!!


明日からも暑いはず🥵


どうか皆様も体調管理を怠らず


お過ごしくださいね〜音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン




るんちゃん猫あたま

私が休みの日は必ずこの体制笑


ちょっぴりデレですねウインク


床の冷たさが気持ちい〜ぃニコニコ






⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら

友だち追加

ポチッとお願いしまーすキラキラ