スズキ GAG リアカウル塗装 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


仕事休み時間。


早く明日にならないか、、、



(´;ω;`)


昨日、以前某奥で買っといた!




リアカウルをいそいそと、白塗装〜。


元々は、赤のGAG!


リアカウルも予備を持っとかねば、

と。


旧車は、ストックしてこそ

乗れる乗り物。


壊れたり、コケたりは

ある程度自分でやれないと、


信頼出来る店があればいいのだが、、、


すごい気温で、3時間もすれば

乾いてしまう〜(*´ω`*)


暑いが、塗装はやりやすいかと!




と。ココさんとドライブ!

カインズオープンイベントで3000円以上かったら

貰えたカゴに入ってもらい〜。


と。


残念ながら!川は子供たちに占領されていた!

(´;ω;`)



気を取り直し!次の日!

いつも行っとるとこから、下流が空いていたので、

ココさんに泳いでもらい〜。



バシャバシャと!



びっしょりになりながらも

楽しそう~。


35度とかあっても、川の水は冷たい!



帰りは、イオンの有料のカゴに

入って!


しかしまあ、連日の暑さ。

動物も人間も、タヒってしまうかと。

( ´・ω・`)