スズキ GAG ガソリンタンク 塗装2 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


朝から、猛暑だ!


ココさんも、部屋に入ったきり、

出てこん。

( ´・ω・`)


さて、

昨日、

夕方に、とりま、白だけ吹いた!





なんだか?

缶スプーレーの塗り方を極めた気が!


(*´ω`*)


30年以上も、やってれば、

上手くもなるはず。


傷などは、垂れる寸前まで厚塗り。

端であれば、わざと、垂れさせて、

傷埋めを。


クリア塗らなくても、ツヤツヤに。



これは、RGVガンマカラーで塗るのか?

アッパーカウルを新たに買い、

ラッキーストライクカラーにするのか?


まあ、ぼちぼち殺ろう!

( ´・ω・`)




そして、某奥で買った、激安

デビルマン〜。



サフェーサーを吹いて!




アクリルガッシュをぺたぺた!



そして、ちまちま、色をつけております。


( `・ω・) ウーム…

なんか?めんどくさいなと。

↑↑↑

直ぐに飽きるだろ!!!!