スズキ GAG ガソリンタンク 塗装 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

(*´ω`*)


休みだ!


休みだ休みだ!

v(。・ω・。)ィェィ♪


と。




ガソリンの、黄色い塗装は、

剥離剤とシンナーで。


なんだか?昔の剥離剤の威力が強すぎたのか?

今のはなかなか禿げないなと。


_| ̄|◯ヾ(°ㅁ° `)キュッキュッ



タンク後ろにパテのあとが。

(´;ω;`)


ここは、怖いのではがずに、、



さっと、サフェーサーを。


コレでサビにゃいだろうと。




そして、某奥で買った!

ライディーン!




セメダインがひしがたではにゃい!



昔のキットにしてはいい味持っとるな~。



あっ、バンザイマークだった!


行け行け勇者!

にゃいデーン!にゃいデーン!


(*´ω`*)

↑↑↑

お前だけだろ、楽しんどるの!!!