スズキ GAG リアカウル | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

ε-(´∀`;)ホッ


やっと、休みが来た!


酒も飲める!と。


ドリームレボリューションさんから

GAGの、リアカウルが〜




ドリームレボリューションさんの

体調が悪くて、しばらく某奥は

お休みになられてたので。


今買っとかないとと!!!

(*´Д`*)



元気になられたみたいで、

良かった!


某奥に、復活〜。


欲しい時に買っとかないと、

ほんと、買えなくなることを

身をもって知らされたという。




ペラペラではなく、しっかりとした作り!


そして、ノーマルに比べると、

ワイドで長く、スタイリッシュ~

(*´ω`*)


こんな、かっこいい、カウルを作ってくれるメーカーは

ドリレボさんだけ〜

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



さて、どう塗ろうかと。



カタログと、ステッカーも。

パッソルやカブ用も、欲しいのばかり〜。


GSXRカラーが今なので、
ラッキーストライクか、
RGVガンマカラーが?

( `・ω・) ウーム…

どうしよう〜。
と、
考えてる時が楽しいでありますな!