D:OUT ドール用 アイ  | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


花粉症なのか?

凄い鼻水とクシャミ。


休みなので朝から

色々と。


まずは、トライトンのクレジット決済。

から。


εε=(((((ノ・ω・)ノ




九州三菱KMG

の試乗車〜。


また、直方店に来てた!

(*´ω`*)



早く来ないかなと。


とりま、5月頃予定だとか?

( `・ω・) ウーム…


そこから、パーツの取り付けがあるため

まだ先は長い。



なんだか?見慣れてきた。


そう、ニャンEVOの定期点検と

ドレンボルトの交換を〜。


しばらくは、EVOとトライトンの

GSR2台持ちと。


s660もあるし、一時、車は

買わんだろうな〜)Oo。.(´-`)


そして、




ウインク顔を!

ドリルで開口〜。

そして、歯をプラ板、舌を、

ウマ娘プリちぃダービーのトウカイテイオーの

ランナータグから。

(*´ω`*)



今回は、D:OUTさんの

ドールアイで!


BOOTHで売ってるんでありますが、

最近は売り切れが多く。


なかなか手に入れることができません。

(´;ω;`)



アイラインはプラカラーでカキカキ〜



オプションパーツの髪の毛が

残ってたのでコレを使います〜




アバターふみなさんも、ドールアイに

変えまして、髪もふみな用を


こっちの方がいい感じ〜。




そして、パイルダ〜


(;//́Д/̀/)ハァハァ



ON!!!!

(;//́Д/̀/)ハァハァ



( `・ω・) ウーム…

なんか?

夜の街で、輝く方のように〜

(;//́Д/̀/)ハァハァ

↑↑↑

もうやめい!!!



じー。?


プルツーさんが、

似合ってないともうされております。


て、ことで、、



もっと、似合わね〜!!!!


しかし、プルツーさんの、腰のパーツを

1部黒塗りして、別パーツに見えるように

したのだが、それっぽい感じになってきた。

(*´ω`*)




そんなことないわ、

ボケモン!GETだわ!!!


そんな感じになってしまった。

(;//́Д/̀/)ハァハァ


( ゚∀ ゚)ハッ!


やばい!美少女プラモ遊びに

つい、のめり込んでしまった。


良い子のみんなは、気おつけるように!

(`・ω・´)キリッ

↑↑↑

お前が楽しんどるだろーが!!!