30MS プルツー | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


雨の中!


頑張った!


乾いてないのに、触ったりと。

いつもの体たらく、、

(´;ω;`)




フェイスは、他のパーツを使い、

瞳を開けて、ドール化しようと。


とりま、スタンダードのティアーシャで。




口を少し半開きにしてみたが、イマイチ。

(´;ω;`)



30MSで、プルツーが出るのだが、

買えるのは、だいぶ先だろうなと。


アバターふみなみたいに、大量

販売で頑張ってくれれば、、

と、期待。


でわ、先に作ってしまえば

精神的にも楽かと。

(*´ω`*)





サイコガンダムマーク2も、

しばらくはお預けだろ〜な。



穴埋めと、カラーリングだけで、

それなりの、プルツーに見えてくる。

(*´ω`*)



黄色のLINEはマスキングで。

塗装〜



思い入れもないティアーシャなので

適当。


さらにテチついてた黄色で、

1時、真っ黄色の顔になってしまい、

慌てて、シンナーで拭き取った。


_(:3 」∠)_



素のままだと、口がないんでありますな。

( `・ω・) ウーム…


ティアーシャなどの、初期30MSは

フェイスのアップグレードしないと、

素体としての価値しか?

無くなるような予感が、、、


さて、

明日から仕事だし、

ドールアイ制作はまた今度〜