30ms ティアーシャ 改造 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

( ´・ω・`)


福岡は、雨、、、

( ´・ω・`)

そう、始まりはいつも雨。


手なことで、明日から仕事なので、

とりまやっとかなくてはと。




髪型を少し弄り、

私の輪っかを外してみる。


軸を少し短くしないと、関節が飛び出してしまうので

要注意〜。



30MSのティアーシャと、アバターふみなさんの

ベッドを交換。


( ´・ω・`)

そう、例えるなら、


『あん○んマン!新しい顔よ!!!』


できな、、

(*´ω`*)

↑↑↑

なんのことやんそれ!!!!


ふみなさんも、腕と足の輪っかを

外して、身長を小さくしてみており、

少し小さい方がいいような気も。





お下げのとこを、SSPパテで!

本当は真鍮で芯を入れて

エポパテでやるのだが、そんな暇はにゃい!!

(`・ω・´)



しかし、顔の表情が硬い。

かと言って、アンパン変換顔キットは

1300円くらいするので、

改造には不向き。


1300円もあれば、ジムやズゴック、

ゴッグや、ガンタンクも来ると!


なんだか?

プラモもここ数年で値上げしたな〜

(´;ω;`)



そして、コミックを買ってみる。

( `・ω・) ウーム…


期待してた程はなく。

このまま2巻をどうするのか?


次の巻は、

新たな、内容に、期待しよう〜。

(*´ω`*)