WAVE ストライクドッグ st | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

(*´ω`*)


発売されてるのに、きてないので

おやっと?思っとったのだが、、




WAVEのストライクドッグ!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


(*´ω`*)

ラビドリードッグは、初期に出てたので

いつかは出るだろうと。


しかし、WAVEさんの努力は凄く、

あとは、フィッティ、ツワーグくらいかな?


ポタリア専用スタンディングタートルとか

パープルベアとか、


出して欲しいなと。

(*´ω`*)



ココさんはチェックしてくれません。

(´;ω;`)



綺麗な水色〜。

コレで、タカラのキットを改造することも無く

理想のストライクドッグを飾れるとわ!


なんていい時代だ!

(*´꒳`*)



タカラキットのオマージュ!

ボックスアートも〜




あとは、PS版だな〜



そして、ルノーカングーを乗ってみました!


( `・ω・) ウーム…

かっこよくなり、

大きく。


それでいて早い!

1300CCとわ思えん。


ほんと、信頼性が抜群にあがり

日本車を買う理由が見当たらず


ルノーはいい車になったなと。


初期のトゥインゴや

カングー!

ムルティプラなども個性派だったので、

是非興味がある方はルノーのお店まで〜


εε=(((((ノ・ω・)ノ



室内は、倒すと大空間。

キャンプなどのアウトドアにはもってこい。


自転車を積むのもよし、

なんでもありの、カーゴ!


いい車だな〜

(*´ω`*)


さて、

MITSUBISHI トライトンの試乗車を

借りて、うちの駐車場に入れてみて

駐車場改修しなくてわ